Vesna! - Diary

4月は新しいことが始まる季節ですね。
近くにある立命館大学にもフレッシュな1回生さんが入学されたり、職員さんが新しくお仕事を始められたり…、Vesna!にも新しいお客様が来店される季節です。
また素敵な人との新しい出逢いがあればいいな、と思ってワクワクしながらお店番をしています。

話は変わって…ビッグニュース!

今日4月10日、日本ツアー中のミュージシャンBECKさんとスタッフの方々が、大阪公演のあと京都へ旅行に来られ、Vesna!へお買い物しに立ち寄ってくださいました!!!!
観光中、一度Vesna!の前を通り過ぎたのに、同行通訳の方に「さっきの玩具屋(笑)に戻りたい〜」と頼んで、観光後わざわざVesna!へお越しくださったそうです。う、嬉しい〜〜!!!!

彼のライブには何回も行ってたのに、店内で本人を目の前に会話もしたのに、彼がBECKさんだと気が付いたのは、帰ってしまった後でした・・・・(放心)

一緒に写真撮りたかった〜!サイン欲しかった〜!握手して欲しかった〜!
と、今になって猛烈に後悔しています。
1時間もお店にいらっしゃったのに〜!も〜!私のバカバカ!!!
大勢で来られたので、BECKさんが紛れてしまってたんだもの〜!!
皆さんたくさんお買い物してくださったから、レジなどの応対でてんてこまいだったんだもの〜!!


…取り乱してすみません(苦笑)


BECKさんが選んでくださったたくさんの雑貨は、私の好みと通じるものがあったので、それだけで大満足です!(…と、自分を慰める)

BECKさんを始め、スタッフの皆さんにとってもVesna!にはツボにはまる玩具(笑)がたくさんあったようで、店内を上から下までじっくり見て、たくさんお買い物して頂けました。
皆さん、気さくで明るい素敵な人たちばかりで、本当に良い想い出となりました!
ああ、店やってて良かった〜!うっとり。ニヤニヤ。


Vesna! owner:うさぎ

(2007.04.10)

Home←

→old..

build by HL-imgdiary Ver.1.24