Vesna! - Diary

皆さん、お元気ですか?Vesna!オーナーうさぎです。
Diaryをご無沙汰してしまって申し訳ありません。いつも言い訳ばかり言ってますね(苦笑)

さて、下にある画像は、先日のVesna!の風景です。

5月上旬に発売予定の「こだわり雑貨店とカフェのデザイン」(ピエ・ブックス発行)という本に、Vesna!が紹介されることになりました。

店鋪や商品、そして私やスタッフ(笑)の写真を急遽、こちらで用意しなければいけなくなって、いつも大変大変お世話になっているカメラマンFさんに泣きついて撮って頂きました。
Fさん、本当にありがとうございました!助かりました!!!
お陰で素敵な写真がたくさん揃いました。
この御恩、決して忘れませんー!!

これまで、お店の場所や取り扱い雑貨が紹介されたことは多かったのですが、今回は、お店のデザイン面(外装や店内、ショップツール、看板やロゴ、などなど)が紹介されますので、今までにはない面白い掲載内容になると思います。
これらのデザインは、オープン前からこだわりを持って作成してきましたので、今回の掲載について私としてもちょっと嬉しいお話です。

この本の詳細は、決まり次第ホームページでお知らせ致します。
皆さんも、どうぞお楽しみに♪

Vesna! owner:うさぎ

(2007.02.28)

Home←

→old..

build by HL-imgdiary Ver.1.24