Vesna! - Diary

皆さん、お元気ですか?Vesna!オーナーうさぎです。
Diaryをご無沙汰してしまって申し訳ありません。
5月中旬より買い付け放浪していました。(←言い訳です)

今回の買い付けは、これまでの中でいろいろと大変でした。

原油高の為、非常に便利だったO航空が関空から撤退してしまい、成田へ移動しないといけませんでした。
(京都→伊丹→成田…しんどいー!)

ワールドカップの影響(多分)で、計画通りの日時に飛行機のチケットが取れず、乗り継ぎの待ち時間に泣かされました。
(最高10時間。一人だし、荷物がものすごく多くて身動き取れないし…つ、辛い)

そして、買い付け開始2日目から1週間、天気が大荒れ。
寒さと暴風、大雨。
現地の人達は「こんなに寒い5月は生まれて初めて。冬に戻った」と言っていました。
天気が悪いからと言って、寝ているわけにはいきません。
悪天候の中、毎日買い付けしました。


さて、突然ですが、ここで問題です。
買い付け中に、絶対してはならないミスがありますが、何だと思いますか?
パスポートや飛行機のチケット、荷物をなくす、という以外で。
毎回の買い付けで、これだけは…と、いつもいつもすごく注意していることがあるのです。

今回、遂に初めてやってしまいました。
あは、あはは…

答えは、こちらでは書けません。
だって、恥ずかしいから…(←ヒント)

でも、お仕事頑張りました。
つらい買い付け中、私を癒してくれたのは現地で出逢った可愛い雑貨達なのです。

是非、皆さんもお店へ遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています!

owner:うさぎ

(2006.06.15)

Home←

→old..

build by HL-imgdiary Ver.1.24