Vesna! - Diary

最近、仕事でバタバタしていて、あっ!と言う間に時間が経っています。
気が付けば、5月中旬。早い早い!

でも先日、少し時間を見付けて、ギャラリーアンテナさんで開催されていた、『カオリとマリ子』さんの個展を見に行きました。
カオリさんとマリ子さんは、ご姉妹で活動されているアーティストで、主にフルーツをテーマとした作品を発表されています。
会場を見渡すと、壁にはフルーツの絵がいっぱい!オレンジの立体作品や、りんごの小物入れまであって、とにかくフルーツ好きの私には、見ているだけで幸せな空間でした。(お腹もグーグー)

ギャラリーオーナーさんの提案で、『フルーツ・ホットケーキ』を皆で作ることになり、ご馳走になりました。
イチゴ、キウイ、オレンジにクリームチーズとハチミツをホットケーキに挟んで食べました。う〜ん!美味しい!
そして食後は、私の差し入れのフルーツゼリーを皆で食べたのですが…
あまりにもフルーツ過ぎて、hugあなださんの差し入れの神戸中華街の中華まんが、グッドチョイス!美味しかったです!

それにしても、フルーツをテーマに作品を作るなんて、素敵ですね。新聞に掲載されたお二人のアトリエの写真も見させて頂いたのですが、たくさんのフルーツ作品(すごく大きいブドウとか!)に囲まれていて可愛いかったです。
『虫をテーマにしている』じゃなくて良かったです。虫だらけなのは、私はちょっとダメかも。特にリアルな虫だったら(笑)

owner:うさぎ

(2005.05.14)

Home←

→old..

build by HL-imgdiary Ver.1.24